ホーム>製品一覧>配送用リヤカー>中型配送用リヤカー ドア型天板つき

■中型配送用リヤカー ドア型屋根つき

配送用に設計された自転車牽引リヤカーです。
市街地での使用を考え、長さ・全幅ともに抑えてあります。
そのぶん、高さで稼いだ容量は200L。一般的なサイズの保冷バッグ4個+αの収納力を想定しました。
最大幅630mmは、運転者の肘から肘の間隔より小さく、すり抜け・すれ違い時に安心、安全です。
また、視界に入った時に威圧感がなく、「大きい、邪魔」という印象を与えません。可愛らしささえ感じられる外観です。
小さいながらも、自慢のタフさにぬかりはありません。強固な独自のアルミパネル構造に、タイヤを支持する補強部には肉厚ステンレスを使用。ハードな配送業務にもしっかり応えられるようにしました。それでいながら美点の軽さも失っていません。電動アシスト自転車の、バッテリー寿命も延びます。
さらに、天井ドアで密封でき、しかも施錠可能なため、大切な荷物を雨や盗難等のアクシデントから守ることができます。
また、ドアの両サイドには大型ダンパーを装備し、なめらかにゆっくりと開閉します。操作性・安全性に配慮した仕様です。
パネルにペイントを施すことで、大きな宣伝効果を得られるのも見逃せないメリットのひとつ。販促用品としても強力なアイテムと言えます。

 

品番 A-80-50-60-BF

荷台サイズ 縦750mm×横460mm

本体重量 22.6kg

最大積載量 80kg

本体アルミニウム製 一部ステンレス

タイヤ 16inch(グレー)